エスケープ

今日の朝はV515の機内蛍光灯がチカチカしやがった。
これは17年で2回目か?

まあええ



お昼前にサンちゃん逃走。

あれ?居れへんで

4人で工場周りを探し回るが見つからず。
わいは、ちょうど軽トラのスタッドレスを夏タイヤに交換してる最中で・・・・・・

嫁さんは連れて来た道を、
ジナンは先回りして車で家の犬小屋、
長男はちょっと遠めの工場周辺

神速でタイヤ交換を済ませ軽トラ出撃

隣の喫茶店のお姉さんが北の方を指さして、あっちに行ったのを見たと
長男を乗せてガ~と行く

居ったぜ
あぜ道に
毛の色が枯れ草色で見辛いが首輪の赤で判った

お騒がせやで、ホンマに!



工場では放し飼いにしてたが、これからは繋ぐようにする。
本人(本犬)もそれの方が落ち着くみたい。

アウトバックもタイヤ履き替え。
洗車した。

DSC03131-s.jpg


明日は甥っ子の結婚式で神戸に行く。


絶対に今日で終わらそうと思っておったインテ仕事、終わらず。

明日が有る!
いや、ない。

まあ、なんとかなるか

DSC03139-s.jpg


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :