思いの外

先週の土日はゴルフを連チャン。
今日になって身体が痛い。

土曜、白鷺で 42・44 86
日曜、千草で 41・44 85

千草は町内会コンペだった。
幹事さんの要請で割引券を使用した。
メンバー同伴のみの奴。

朝にフロントに言って目の前で書いて渡したのだが、・・・・。。
ゴルフが終わって清算するときに安くなってるかどうかを同伴の人の領収書明細を見て確認。
割引券通りの金額でヨシヨシ。

しかし、私も同じ金額。
プレーフィが7,555円だ。
なんかちょっと高いような。
5~6千円台だった気がする。
聞いてみる。
確認しますとなって、すっごい待たされた。
なんかもめとる。
いやいや、もうええんやけど。

で、1000円になった。
エッ??

この記事へのコメント:

マキノ : 2016/04/28 (木) 07:44:55

おはようございます

今度、得意先の担当の方が中国に転勤になるのでお別れ会…ということで初めて連荘でゴルフを体験することになりました(汗

ところでプレーフィが1000円って…?

tohoo : 2016/04/28 (木) 18:39:55

マキノさん、二日目の方が成績良いですよ。

どうもコンペで安くしたみたいなことを言ってました。
そんなことどこにも書いてないのに。

言わなかったら数千円余分に支払うことになったわけで、ようわかりません。

管理人のみ通知 :