水谷林道

新田ふるさと村の南から千ヶ峰登山道の看板の案内。
東の谷に抜けている。
上りはほぼダート。
広くて走りやすい。
頂上から東は舗装。
頂上手前で工事してて引き返す。
途中、千ヶ峰遊歩道(水谷西コース)に入る。
中々、いい感じ。
トコトコっと歩きスピードでトレッキング運転。
良さげな場所にて写真

 DSCF2332-ss.jpg


左に写ってる白いのは何じゃ?

 DSCF2333-ss.jpg

 DSCF2340-ss.jpg

 DSCF2344-ss.jpg


絶対に喰えんと思う。




その後、転落したら怪我どころか死ぬんじゃないだろうかの下り坂が続いた。

 DSCF2366-ss.jpg

何とか下り成功。







分岐点に戻り千ヶ峰遊歩道(水谷東コース)の看板があったんで懲りずに入る。

 DSCF2374-ss.jpg


走ってるウチに段々と傾斜がきつくなり前輪まで頭を持っていかないとグリップしないぐらいになった。
ふと思う。
下りは・・・・・・・。

クラッチを切ると加速する。
ブレーキ掛けるとコンクリート上の杉の葉や枝で滑る。
ローに入れたままのトロトロ走行。


面白かった。
ここはまた訪れたい。

 DSCF2363-ss.jpg