2段目

一応 ストッカー完成。
外径バイトの上の空間が勿体ないような気もするが。



これで分散していた旋盤用工具が一箇所に集まったので探し回ることは無くなる(はず)。

フレームを綺麗にしてから撮ればよかった。。

この記事へのコメント:

ZENKYU : 2017/01/15 (日) 17:16:09

おひさです。

木の板で作ると接触している部分に錆がきやすいので
あまり使わない工具をよく点検したほうがいいですよ。

わたし、ずいぶん前に塩ビ板を大量に買いましたが
一部使いましたがたくさん残っていますわ。

この機会に何とか使い切ってやろうかな~

tohoo : 2017/01/15 (日) 18:03:05

お久しぶりです。

旋盤の奴なので錆びてもいいのですが気を付けます。
木に油でも染み込ませておこうかな。

サカエの緑色ストッカーの筒だけを買い置きしてたのがあったのを忘れてました。

管理人のみ通知 :