無題

SUS単品地獄からやっと解放された。
この1週間、しんどかった。
工具代が加工賃を上回るといういつものパターン。



DSCF2770-ss.jpg




昨日はバイク乗りたかったなあ~。。。

オンボードカメラのコムコムさんから電話があった。
DRIFTHDのクレームメールを出していたのだった。
衝撃で録画ストップ。
再現しますか?って聞かれ衝撃を加えたが再現せず。

暇やし色々といじくっててバッテリーの違いに気づく。
最初に付いてたのを振るとカシャカシャ音がしますやん。
スペアのはテープが貼ってあって音無。

IMG_1783-ss.jpg


IMG_1781-ss.jpg

これやな。
バンドエイドでも縁に貼ったらいいみたいだ。


壊れたら次はContourHD GPSにしよ。
しかし振動に強いのはドリフトのようだ。(マウントがちょっとなんやけど。)
YouTubeに比較動画が上げられておいた。






保険屋さんが来る。
もう,香水プンプン。
ありがとうございました。




腰が痛い w

この記事へのコメント:

o_y_d : 2011/12/05 (月) 21:36:20

お疲れ様です。

相変わらずすごいかこうしてますね。尊敬します。
もしかしたらミトロいけるかもしれません。嫁に言ったら
「お金出さんでいいなら行っていいよ」と言われました(笑

資金繰りしてます。
いけそうなときは連絡します。

tohoo : 2011/12/06 (火) 00:30:52

こんばんは、o_y_dさん。

尊敬なんてご冗談を。 フライスと穴とタップの簡単な加工です。
RのCAD/CAM部分はジナンがMBでやりました。
等高線だとRの始まり数本が荒いので悩んでましたが憧れのサポートさんに教えてもらい綺麗に仕上がって喜んでました。


ミトロの件は了解です。
料理の関係で一日前には連絡してほしいようなことを聞いてます。
嫁様には商談ということで経費で落としましょ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: