キンドラー

ゴソゴソと一人仕事。

エーワン精密さんとこにエンドミルの研磨出す。
50本ほど。
溜まってた。

去年の12月の何時かに工具屋さんに20~30本研磨に出したがまだ来んぞ。
正月を挟んだとはいえ遅すぎ。




昨日の朝に庭に野鳥(ムクドリ?)が死んでいた。
こんなとこに落ちるか?と思いつつ前の田んぼに捨てたけど、
夜になってニュースを見ていたら鳥インフルエンザがどうのこうので、死骸を見つけたらすみやかに市に連絡を、と。

 エ~! (゜o゜)

そんで今日の朝に捨てた辺りを見たけれど、見当たらん。
もう食べられたのかな。
キツネ、イタチ、アライグマ、猫  一杯居るねん。




今日は画像なし。




アマゾンで本の kindle版 を初めて買った。
後で考えたら、月額980円:アマゾンの読み放題サービス があるんだが、どうなん?
ようわからん。
きっと今日買った本は無いと思う。

なんでも、そんなもん やろ(?)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :