一難去又一難

昨日の奴が昼前に無事終わり納品できた。
やれば出来るやん。

で、止めていたのを2工程目に段取り替えて、



加工してみると10分もかかるじゃありませんか。

DSC01247-s.jpg


こいつ、、間に合わんぞ (ーー;)
明後日の朝イチに引き取りに来るような。。

何とか加工時間を早くしようと案を練る。
まず加工条件。

プログラムを組んだ当初と比べてチップの材種を替えてるので早くなるはず。
SKD11のナマ材なので・・・・載っとらん。

DSC01252-s.jpg


ワルターよ、なんじゃこれ!!
2012年版なんぞとっくに捨ててるし。


DSC01255-s.jpg


セコのをみたらグループ6っぽい。けど、何やらである。

パスと送りの見直しで2分程度早くなったがまだアカン。

DSC01250-s.jpg



NC旋盤でアラしようか?
ん?
今日は火曜日か?

ハ~、、、1日間違えとった。  帰ろ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :