ゴソゴソと

今日は朝からゴソゴソとインテの段取り替えてクランクする。

   ウッ!!(;一_一) ピントが奥になっとる・・・。



RX100M5 を狙ってるのだがまだポチ出来ないでいる。
今日のこの加工賃が飛ぶ感じなのだが、ええんかな?

いや、要らんイラン。


夕方前にマシニングの段取り替えた。
で、今日の仕事はこれで終わり。

DSC01266-s.jpg



もう何年もトイレ行く際に凄く邪魔やなあと思っていたこれ。
今日ふと処分しようと思いつく。
2S。

商社さんに電話するとすぐに来てくれた。

2本で6000円(?)
そんなもんか。。

DSC01276-s.jpg


タンク、2本が1本のこれがおススメ。
移動する時は気を付けて下され。
倒れだしたら止めるのは不可能です。(経験あり)

DSC01278-s.jpg


スクラップ台車 が来た。
楽天より工具屋さんの方が500円ほど安かったです。(せこ!!)

何気に色が違うけどまあええ。

でも、ちと小さいわ。
すぐに一杯になる予感。

DSC01270-s.jpg


この記事へのコメント:

ZENKYU : 2017/02/04 (土) 23:08:41

どちらもそれぞれの考えで作ってはあるんでしょうけど
回転する支点の高さが随分違いますね。
キャスターの数も~

管理人のみ通知 :