月末

朝だと思って起きたら未だ1時過ぎ。。

風呂に入って本を読んで今

今月、なんとたった2回目の書き込みですやん
4月になったらもっとせんとね (~_~;)

はて?今月は何をしてたたのかは謎のままだ。

4月になると思いだす歌




近況

自転車通勤するようにした。
家に有る奴、古かったので買い直す。
クロスバイク「ordina S3F」
そんなに高くはない。
家から工場まで1キロ。
徒歩通勤も良いが自転車の方が足の負荷が高い。
遠回りして2キロ。
たまに超遠回り4キロコースも走ってみる。
昼ごはんも家に帰っているので2往復、最低でも一日4キロ走行する。

初日3日間、思いっ気し漕いで股関節を痛めたので情熱低下。
最近は流し走りに徹す。

調子悪かったRX100が完全に壊れる。
電源オフにしても電気が点いてたので分解。
そしてバキッ!!☆

最新版はRX100Ⅴだけど10万越えなのでRX100Ⅲにした。
明日、来るわ。


ISO9001 2015 の2次審査 合格。
明日(今日か)、コンサルタントの方が今後の打ち合わせに来るのだが、何をするのか?


6人目の孫誕生する。(次男の方)


まあ今日はこの辺で







 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :