何やってんだか・・・

血圧の薬の副作用なのか、ボンヤリ。

だるい。




仕事でミスする。
工具本体を替えてないのに工具データは替えて工具長を測らぬまま加工。

ボッコン☆
突き刺さったわ。





マシンのダメージは無かった(と思う)が、なんかね~、、、だ。


その後、畑に行ってリフレッシュ。
気合い入れていかんとなあ。


禁煙しようと思ってたのに中止。




バイクの動画だが見飽きてきた。
早く新しいのを撮りたい。

この記事へのコメント:

UME : 2011/12/08 (木) 04:20:24

ギヤー、私には止めて写真取る勇気ありません

血圧高い人が薬で急に下げるとシンドイです
薬が効いてくると血圧下がりすぎることがあります
コマめに計って、薬の量変えて貰いましょう

私は上が下がりすぎて(100・90)差が無くなり
フラフラになったことあります、一度倒れました

白衣高血圧症と思いますが、看護婦さんに手を握ってもらうと興奮して血圧上がりますv-8
家に帰って計ると、結構正常? これで薬の量が増えて、シンドクテしんどくて!

慣れるのに半年以上かかりました(薬は5回程変更しました)
その頃、たまたまお医者さんと月例で一緒になり
「患者さんに合う薬が見つかるまで、結構変える、人によって違うから
血圧の薬も一杯種類がある」との事でした

今は、ノルバスク(血管拡張剤)・アルダクトン(利尿剤)飲んでいます
嫁さん薬剤師なので、量を調整してもらったこともあります

tohoo : 2011/12/08 (木) 20:56:13

一応、保険の為に写真を撮っています。
今回は使いませんけど習慣です。

飲んでるのはアムロジンです。
小さいの。

寝起きが非常に悪いですねえ。

UME : 2011/12/09 (金) 21:22:05

>一応、保険の為に
そうですか、保険ようですね
これからは私も撮っておきます

アムロジン(大日本住友製薬)、私のノルバスク(ファイザー)と同じ血管拡張剤ですね
昨日仕事中に測定(手首につけるやつ)125・78でした
145位あがらないと調子出ないような気が・・・
この頃は慣れてきましたが!

バイクナビですが、クラリオンのDrivTraxP50です
ハンドルマウント防水カバーつきで電源はバッテリーから取っています(自分で配線)
ツーリング行くと8時間位走るので、内臓バッテリーではすぐにダウンしてしまいます

性能は悪いですが、道に迷った時は役に立ちます
結構つけっぱなしにして、拡大して方向確認用に使っています
特に日が暮れると力強い味方ですね

マキノ : 2011/12/10 (土) 07:27:49

お身体大丈夫でしょうか?
なかなか体調が悪い時の作業は捗らないですよね
みとろオフ楽しみにしてます
宜しくお願いします
ヽ(´ー`)ノ

tohoo : 2011/12/11 (日) 13:32:49

マキノさん、どうもどうも。 
ミトロオフですが今週末になりましたねえ。
楽しみです。
前はあんましお話しできなかったような(忘れただけ?)気がしますので今回はよろしく。

管理人のみ通知 :

トラックバック: