なんじゃ!! これは?

例のブツ
工程ごとにプログラムして削っていたら



いきなりアラームも出ずに、この世の終わりのような画面が

DSC00017-s.jpg


まあ、ようわからんが再起動で立ち上がる。
もうすぐHDDが壊れますよのサインか?

あわてて全部のバックアップを取る。
バックアップ領域に入れている訳のわからんプログラムが多すぎて往生する。


DSC00047-s.jpg


この記事へのコメント:

UME : 2017/04/14 (金) 20:23:59

此方はコンピュータユニット交換しました、HD逝くと再起動は出来ないとか・・・
バックアップ領域、640は一旦戻さないとバックアップ取れないのですよね?

tohoo : 2017/04/15 (土) 21:28:24

UMEさん、そうなんです。
バックアップ領域は標準領域に戻さないとデータセーブが出来ないですね。
バックアップのプログラムは別に要らないのが多いのですがセーブしてまた再度、バックアップ領域に戻しましたが、やった後に意味なしに気付きました。

管理人のみ通知 :