デンジャラス

今週も色々とあった。

危ない仕事。
加工自体は簡単だけど、バリ取りが・・・・。
しかも h7
油砥石で擦るとあっちにバリが倒れ倒れた方からゴシゴシ擦るとh7が外れ。。
スコッチで軽く。
指先が傷だらけ。

DSC00201-s.jpg


CAD上では0.01位の円弧があるのでピンの方をR0.006にしてみたり、、、、
  (中略)
小数点以下3桁だと、つじつまが合わないのか図形の描画がだんだんと遅くなりそのうち暴走でフリーズ。
次の朝に簡単座標にしてパス走る。

DSC00200-s.jpg


g6 インロ とh7 内径の 径違いが6点もあって精神衰弱。
終わってよかった。
もうしませんよ。

---------------------------------------------------

朝に工場に来ると天上照明がつかないので配電盤をみたら、切りの方にレバーが入っとる。

DSC00199-s.jpg


イタズラかと思いつつキュピクルの窓から中を見ると 地絡(ちらく) 発生したみたい

DSC00198-s.jpg


怖いので電気屋さんを呼んで来てもらい調べてみると

DSC00197-s.jpg


下にイモリが仰向けになっていた。、

この記事へのコメント:

マキノ : 2017/05/17 (水) 12:50:06

ご無沙汰をしております

バリ取り確かに指切りそうですね(汗

ご安全に

管理人のみ通知 :