林道笠形線第2区 (動画)

朝から仕事する。
3時過ぎにオンボードカメラが気になりヘルメットにマウントしてテスト走行に行った。
1時間半。

テスト成功。


-------------------------------------------------------------------------------


【地図】 A 釜坂峠 ~ B 舟坂峠


大きな地図で見る



【動画】




【コメント】

ヘルメットのチョンマゲマウント。
スピード出すと風切り音がする。
横向くとマシになるのでバイザーかもしれん。
ゴムかスポンジでも貼ってみよ。

4本撮って失敗なし。
ハンドル周りが写ると良いのだが、もう貼ったマウントを変更できんしこのままいく。



しかし、わき見しすぎ。

この記事へのコメント:

テツ@16文 : 2011/12/12 (月) 22:32:20

日曜日の昼までに私も第1・2区間ピストンしてきました。
ヘルカメラは振動が少なくて良い感じですね( ^ω^ )

tohoo : 2011/12/13 (火) 00:25:30

おお、そうなんですか。

バイクビデオは未だ試行錯誤ですが面白いです。
将来、血管切れて半身不随やアルツハイマーになった時に見る用です。
元気なうちにできるだけ撮り溜めたいと思ってます。


テツ@16文も後ろからワシを撮ってくださいな。
前を追いかかる画も撮ってみたいですね。


時間合えばまた一緒に走りましょ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: