フォークリフトのバッテリーを替えた日

フォークリフトのバッテリーを替えた。
前の奴、7年もった。奇跡らしい。


旋盤で端面のミゾ入れをしてるのだがミルコーナーのチップを押さえる部品がキリコで擦れて半分ぐらい磨り減ってしまった。
注文して今日入荷したが@7000以上もした。
信じられん。
あんなもん@700程度だろう。
大体、磨り減ること自体、考えられん。


仕事
忙しい。
困ったもんだ。
来週の21日は桂離宮に行く。
姉貴の展覧会があるので来週末3連休して東京に行こうと目論んでいたが、無理っぽい。
ダニーさんとフィリピンパブに行きたかった。

この記事へのコメント:

UME : 2011/12/14 (水) 12:17:23

此方も正月休み無くなりそうです

o_y_d : 2011/12/14 (水) 15:35:53

お疲れ様です。
ミトロ出席お願いします。
また色々お話させてください

danny : 2011/12/14 (水) 16:55:20

土・日・月と風邪で寝込んでました。

 で、プログラム変えずに加工・・・おしゃか!

なかなか達人の域には遠いですぅ。

フィリピンパブも女の子が歳取って、娘が働いているというのもあります。そのうち「孫」世代になるかも知れません。

バカやるならやっぱフィリピンパブです。

 何時までも待っています~!

tohoo : 2011/12/15 (木) 22:25:36

UMEさん、仕事はほどほどにしましょうね。


o_y_dさん、お忙しいのに参加ありがとう。
SECOのマニアックな営業の方も隠れ参加されるので総勢12名となりました。
楽しみです。


ダニーさん、ほんまに来年は行きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: