師走

もう正月まで2週間。
早いモンです。


ミトロオフが終わってほんまにもう今年も終わりやな、って感じ。
楽しかったです。
カメラを持って行きながら撮るの忘れてました。
せめて乾杯前に集合写真ぐらいは撮っておけば良かったと毎度の後悔が。

メモリ見たら3枚だけ。
しかも2枚ブレとるし。

まともに写っていた1枚。
仲居さんのオイドの後ろにいる o_y_d さん。


削除要請があれば即削除いたします。。


<削除>



また1月になったら新年会。
「ふぐ政」でええかな_?



忘年会当日の3時間前に走った。
岡城林道に行きたかったが時間的に無理で、、、いつもの笠形(またかい)
風切り音対策にマイクにスポンジ当ててテープで塞いだら音圧がほぼゼロに。
外部マイクを買おうかな?
どうもバイザーの風切り音みたいなのでヘルメットの横につけてみてからにしよ。

せっかく撮ったので一応UP
よそ見せずに真面目に走ったら16分切った。
飛ばせばYouTubeご指定の15分切るかもしれんが何の意味もないわな。

 

この記事へのコメント:

きこりのジョニー : 2011/12/20 (火) 08:24:59

毎度です。
みとろ、ありがとう御座いました。
何時もながら、楽しませて頂きました。
参加された皆さん、失礼が有りましたら、酔っぱらいの、たわごとと、お許しください。

ふぐ政、日程教えて下さいね。

本当にありがとうございました。

o_y_dさん怪しすぎです。

o_y_d : 2011/12/20 (火) 08:31:15

オツカレサマです。

そしてお世話になりました(笑


ホント怪しすぎるじゃないですか?
まだ、私が変身前のときですね・・・嘘です。

・・・この子より、もう一人の子がタイプでした・・・いや、朝の食事の子の方が・・・(笑

マキノ : 2011/12/20 (火) 12:54:34

本当にみなさんとお話しが出来て楽しかったです

旋削中心の仕事が多いので、特にカッターのお話しとか勉強をさせて頂きました(^-^)

またこれからも宜しくお願いします!


ZENKYU : 2011/12/20 (火) 23:39:06

tohooさん、みなさんありがとうございました。

年末、また年が明けてすぐの納期のものがたくさんあってバタバタしています。
ことしもあと少しがんばっていい正月を迎えられますように。

管理人のみ通知 :

トラックバック: