温泉旅館

UMEさん、おはようございます。

太子温泉や八尾温泉なんかでのお泊まり飲み会はどうですか?
 http://taishi-onsen.com/sisetum.html
 http://yaogrand.com/staying/price.html
安さでいえば八尾ですがアナザーワールドっぽいですね。
怖そう。
ばあさんばかりか?


皆さんの都合がわかりませんのでゆっくり決めましょう。
二人だけだったら南天苑で松茸を食べたいですね。
 http://www.e-oyu.com/


ミトロでもいいですけど・・・・。

この記事へのコメント:

UME : 2011/09/02 (金) 15:42:38

八尾にもおんせんありましたな~~~
八尾グランドは地方周りの劇団がくるみたい
行ったことありませんが、PTAとか老人会
先生とか公務員さんが良く利用しているとか?

太子温泉は会社から15分位、宿泊設備があるとは知りませんでした
昔、近所の人が、しらみ貰ってきて、行く気なくなりました(今は大丈夫か?)
それで、いまだに行っておりません

あまみにまだ温泉合ったんですね!
和歌山へ抜ける紀見峠の途中ですね

来週は用事ありますが(天気しだい)、その他は予定無しです

管理人のみ通知 :

トラックバック: