気抜けのメリクリ

この3連休にインテ仕事の追い込みをかけていた。
今年中に納品しますと伝えていたので何とか目途が立つとこまでいった。
27日の午後、もしくは28日には完成する。
やれやれである。。

3時の休憩時に何気に取引先のカレンダーみたら1件だけ27日から正月休みのとこがあった。
早いなあ~、もう明日で終わりやん。

ん?! そこや!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4時になって家に帰りぼんやりしてると嫁さんが買い物に行こうぜ、と。
応接間の絨毯。
人気の無い家具屋の地下に絨毯が山積み。
一枚一枚めくり上げて見ていく。
真ん中へんのと下から2番目のが気に入った。
めくったり戻したり。
柄は同じだ。
艶が違う。
何でや?
艶がいいのは60万、色が鮮明なのが30万。
何でや?

どうせ椅子の下に敷くので安い方にしたが、まぎらわしい。



駐車場に向かっていたら馴染みの洋服店の店長と目が合う。
どないですか?
何か御入り用のものはないですか?

革ジャンが欲しいなあ (ぼそり)

1枚だけあった。
着せられる。
ええですやん、似合いますわ。
嘘つけ!

確かその店で過去に2枚の革ジャンかったが捨てた。
違う店で買おっと。
何やかんや勧められたが何も買わなかった。
あの店に入って買わなかったのは初めてではなかろうか。。

バイク用のジャケットが流行だと聞いた。
この冬、エルフ着ろうかな。
パット外せば軽くなるかもしれん。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


血圧の薬飲むの辞めてから非常に体調がいい。
腎臓透析をすると腎臓は機能を停止するんだと。
何かをすると何かが狂う。

何でも様子見。

この記事へのコメント:

tohoo : 2011/12/27 (火) 08:27:23

いつもコメントありがとうございます。

結局、嫁さんの薬を横流しで飲んでいくことに。

管理人のみ通知 :

トラックバック: