仕事納め

昼まで通常に仕事して午後から掃除。
定時終業。

休んでなんぞいられないくらい仕事山が高くてヤバイのだが、休む。
盆と正月を休まないと何のために仕事をしておるのか見失う。



 (略)



ティナが事務所でここんとこずっと寝たままだ。
もう、目耳鼻は全く駄目みたい。

口元に水をやったら飲む。
ずっと飲む。
悲しいぐらいずっと飲む。
流動食みたいなパックをやってるがそれも口元にもっていってやると食う。
バランスくずしてひっくり返ったりしながら食う。

ちょっと調子良い時は工場の外に出る。
オシッコする。
数メートル歩く。

死んだ方が楽なようなティナだが、数年後の自分みたいだし親父とオーバーラップするし・・・・なんだわ。

 
   いとしい


 (略)


久しぶりにバカTV見てたらピンクフロイドのアトム・ハート・マザーの曲がかかっていた。
ピンクフロイドを聞くと大学時代を思い出す。

好きなのはやっぱり狂気
38年も前にになっちゃったんかい?

 
 



ヘルカメのメモリにUP忘れの動画発見。
音が難ありだが老後の楽しみなんで上げておこう。

今日、素振りしたら両肘がとても痛かった。
確実に身体が蝕まれている。

クソ動画だが健康体に感謝


 


来年は良き年でありますように。。 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: