帰還 by 機械頭の徒然

2012年01月07日(土)23:28  帰還




またFC2からこっちに引越し。
向こうのを貼り付けようとしているが、邪んくさ。。


仕事が異様に忙しい。
3日からしている。
この3連休も無し。


ティナがもうそろそろお迎えが来そうな気配である。
3日前からもう立てなくなった。
エアコンのついた事務所で寝泊りしてるのだが、今朝みるとゲリ便の中でのた打ち回っていた。
いつもはコロ便なのに・・・。

全然、泣かないのに今日は一日中泣いていた。
10秒に1度。
どこか痛いのかなあ。
可哀相だがどうしようもない。


夕方、新年会に農協まで出向く。
去年暮れに区長さんから出席要請があった。
何の新年会なのか分からず不安だったが町内会の新年会だった。
100名も。
市会議員や各村の区長さんや小中学校の校長先生やら各団体の人ら。
何故呼ばれたのかわからない。
場違いじゃ。


隣の人と話する。
保護司。
なんなんすか?
仮釈放等となった人らの生活指導を、うんぬん。



以下 (略)



この記事へのコメント:

UME : 2012/01/08 (日) 08:09:14

此方もバタバタ忙しいです
31日まで仕事したのに、3連休の休みは日曜だけ!

<何故呼ばれたのかわからない
これは、そろそろ何かの役をしなさい、の合図かもよ?

Mr.BIRD : 2012/01/08 (日) 20:15:49

うちも休みなしです
今夜は9時までかな?

今の仕事の後に、1か月分 積まれた
で、納期が2月7日だそうです
絶対無理やん

15日はガン・カモ調査しなきゃならんかった・・・orz

管理人のみ通知 :

トラックバック: