ティナ、ゆく

今日の午後3時ごろに死んでしまった。





grp1213220314.jpg



IMG_2864-s.jpg



IMG_0932-s.jpg



IMG_1345-s.jpg




 
  行ってらっしゃい、また会おう



DSCF0898.jpg

この記事へのコメント:

きこりのジョニー : 2012/01/09 (月) 08:13:36

毎度です。
ティナは、tohooさんが、大好きやったんでしょうね。
そして、鉄工所犬として、一緒に居られて幸せやったと思います。
私も、何年か前に送りました。
さみしいもんですねぇ。

tohoo : 2012/01/09 (月) 11:25:13

どうも。
深夜に仕事してたら足下に寄ってきて癒されたなあ・・・。


今朝、夢に出てきて最後の別れをしました。

はやぽそ : 2012/01/09 (月) 20:15:31

ティナちゃん、この前お邪魔したときも事務所で臥せってましたね。
明らかに体調悪そうだったのでさわりませんでしたが、最後に会えてよかったです。
RIP


うちのわんこはおととし、俺が夜中に仕事中に死にました。
仕事場にわんこがいると、なんかちょっと癒されますよね。
ほんと、今更ながらうちのにもティナにもありがとうって言いたい。

ひでお : 2012/01/10 (火) 08:38:46

寂しいですね・・・。
家族ですもんね・・・。
向こうにいったらまた会えるから、一時の別れですね。

どうか安らかに。

tohoo : 2012/01/10 (火) 22:54:33

はやぽそ さん、ひでおさん コメントありがとう。

ちょっとショックでしたがもう立ち直りました。

管理人のみ通知 :

トラックバック: